篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

殴り書き

ここ最近の金の使いっぷりったら無いですね、このままだとあっという間に金が尽きて乞食か乞食の二つに一つを迫られる場面が出てくると思います。こんばんは篠崎です。

金ってなんで使ったら無くなるんでしょうね、全然分からないし理不尽だと思います。こういうのはちゃんと教えてくれないと分からないし、学校の教育システムに是非とも組み込んでほしいです。じゃないと僕みたいな悲しい存在が次々と量産されてしまいますからね。そんな奴らに溢れた国の行く末は【崩壊】以外無いと思います。えらいこっちゃw

僕はね、お金って貰ったら手にしてる予算の数字までは好きに使えるものだと思ってたんですよ。使い放題(定額)みたいな。は?

つまりですよ、2000円貰えたら2000円までの物を、1万円貰えたら1万円までの物をいくらでも無限に買えると思ったんですね。これは皆さんも同様の勘違いをしてたと思います。分かりにくいからね。

だからアレですよ、サラリーマンの平均生涯収入って2億円とかそこらって言うじゃないですか、つまり定年を迎える頃には2億円までのものが無限に買えるって計算になるんですよ。やばくないですかこれ?2億円つったら豪華な家をキャッシュで買えますからね。しかも上の計算でいったらそれを無限に建てられる筈だったんですよ。2億円の家を、無限に、誰が住むんだよそんなに作って。

でも現実はそんな事は無かったんですね、さっきも言った通り、お金は使ったら無くなるみたいなんです。

つまり2000円貰っても2000円使ったら0。1万円貰っても1万円使ったら0になっちゃうんですよ。なんて理不尽!そんなんじゃ気軽にお金なんて使えないじゃないですか!減るなんて聞いてないですよ!ふざけんなバカ!

そんなの知らなかったから、お金いっぱい使っちゃったじゃないですか。お陰で僕の口座は焼け野原ですよ。何にも残ってない。髪も無いし、一体どんな罪でこんな罰を受けているんでしょう。

きっと俺の前世は道行く人たちにクソを塗りつけながら高笑いをして、注意されれば生まれ持った暴力で四肢をねじ切る拷問趣味のオカマだったに違いありません。きっとその時背負った〝業〟【カルマ】が今世の僕をこんな風に苦しめてるんです。怒り心頭、心頭滅却渡る世間は鬼ばかりです。何言ってんだ俺。

お金!金!金金金!!!金が欲しいです!1に金で2にお金、3.4が金で5×9=45(ゴックシジュウゴ)

うーんトレビアン、悪魔的なIQである事を今日も証明しました。やはり僕は天才です。

沢山使ったから今日は脳を休まなきゃ、ではおやすみなさい。

 

 

 

書く事無かったんです、察して。