篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

近況報告

平気でサボりまくりました。今日が8日で最終更新が28日なんで、単純計算で3日くらい?サボり過ぎぃ〜ワロタ〜。(爆藁)

てなわけで11日間サボったわけなんですが、ちゃんと理由があるんすよ。実は年末休み入ってすぐに体調崩しちゃって、ちょっとブログ書ける状態では無かったんですよね。これは仕方ない。
…まぁ1日くらいには大分良くなったんで、それ以降はバッチバチにサボりですけどね。仕方ねーよ、やる気でねーんだもん(開き直り)
だらだら書くのもめんどくさいし、正月休みを簡単にダイジェストで振り返りたいと思います。それでは行ってみましょう!

 


12月28日
冬の宴に参加。騒ぎ倒すも終盤は酒と疲れで机で項垂れる。知らない外人が「ナサケナーイ!」と言いながら頭を鷲掴みにしてくる。誰だお前。


12月29日
リッキーとすたみな太郎に行くも、なんだか体調がよろしくない。

リ「病は気からだよ」
俺「だよね!」

鎌倉旅行前日だったので、帰宅して即寝る。


12月30日
俺(38度8分…頭も死ぬ程痛いし意識も朦朧としてる…絶対インフルだ…最悪だ…これでインフルじゃなかったらなんなんだ…)


医者「気管支炎だね、風邪みたいなもんだよ」
俺「うそだぁ」


12月31日
鎌倉行った友人達がお土産を渡しに来てくれた。


友「これ大仏見たときのチケット」
俺「何故渡す」
友「これは水族館の」
俺「いいなぁ行きたかった」
友「これは…はい」
俺「…鎌倉まで行ってなんて店行ってんだよ」
友「そりゃ行くでしょ」ニコッ


お土産は美味そうなソーセージ(まだ食ってない)
この時熱は9度3分。絶対インフル。


1月1日
熱も引いてきたし埼玉のオタク達の所に凸る。
どんちゃん騒ぎしてたら意識に少しホワッとした感じが熱を測ってみる。


俺(うわ、7度7分だ。治ってねーじゃん。悪いけど皆んなには黙っとこ…)
谷口「何度だった?」
俺「7度7分」


1月2日
トチ狂ってPSVRを買う。みんなで遊んだ。楽しかった(小並)


1月3日
ダラダラ夜中まで遊んだ。深夜に帰宅。爆睡。


1月4日(休日最終日)
地元の友人らとラーメンを食べる。まだ夕方だったので何かするかと思いきや、全員「眠い」という理由で帰宅。休み終了。

 


以上になります。こうして振り返ってみるとクソみたいな過ごし方ですね。めちゃくちゃ楽しかったです。(年末以外)
久々のガチ風邪は正直死ぬ程辛かったので、今年の目標は『無病息災』です。いやほんとに、本当に辛かったです。色々と。
後はアレですね、スクーターが欲しいです。オタクだから、ペスパ(フリクリ)かビーノ(ゆるキャン△)が欲しいなって思ってます。うわぁ、頑張ろう…ビッグになろう…(カイエン青山)


纏まりませんが、そんな正月休みでした。
今年もヘラヘラと過ごして行きたいと思いますので、皆さま今年もよろしくお願いしますぅ。


またね!