篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

ボロ雑巾

スネがね、そりゃもう痛いなんてもんじゃないんですよね。動かすたびにバッキンバッキン痛みが走って立つのも一苦労よ。寝てても痛いし、さっきから痛みで唸ってばっかいるから、客観的に見ると『野戦病院』みたくなってますからねこの部屋。患者は僕1人です。こんばんは、俺篠崎。

ていうのもですね。昨日の日記にも書いたけど今日格闘技の試合だったんですよね。総合格闘技って奴です。

知らない人に説明すると、総合格闘技ってのは殴って良し!蹴って良し!投げても良ければ関節極めてもいいっていう、要するに『なんでもあり』の格闘技です。だから総合ね。

ただ総合とは書きましたけど、それはあくまで「打、投、極」がオッケーだよって話なんで『マジのなんでもあり』ではないですからね。その辺は勘違いしないでください。

もしも試合開始と同時に相手を『鉄パイプ』でぶん殴ったり、『包丁』を両手でもって叫びながら突進するとかしたら、それは反則どころか「殺人、及び殺人未遂」の罪に該当する恐れがあるので、その辺は気を付けてください。そもそも格闘技じゃないですからそれ。格闘家というよりただの狂人ですよこれやったら。

上の説明見て「そうなの?」って思った人はまず健常者じゃないですね。早く精神鑑定を受けて一刻も早い治療をお勧めします。そして出来れば二度と娑婆に出てこないでください(怖いから)

さて、そんな格闘技の結果なんですが、惜しくもTKO負けでした。また負けたぜこなくそ〜。

いやでも正直ね、1ラウンド目は割といい立ち上がりだったんですよ。タックルなんかも2回くらい決まったし、印象だけで言ったら俺の方が良くても良かったんじゃないかな〜?なんて思いましたけどね。自分でも。

ただ問題は2ラウンド目で……結果だけで言うと『スタミナ切れ』なんですよね、モンハンでよくやっちゃう奴です。(よくこの時リオレウスに轢かれました)

もうそりゃ見事なまでにスタミナ切れでしたね、足は動かねーわ頭は回らねーわ手は出ねーわでボロボロっすわ、『職業サンドバッグ』に片足突っ込んでたまでありますね。辛かった…

最後の決まり手の一発なんて右ストレートなのか酸欠なのか分かりませんでしたからね。失神てより体が動かなくなって倒れたって感じの倒れ方しましたから、酸欠の割合が結構高めだったと思います。(普通に半分意識も飛んでたけどね…)

そんなこんなでボロボロになった試合でした。でも楽しかったね。また来年あたり色々出てみたいなーなんて思ってます。

頭も痛いので今日はこの辺で終わりです。さよならおやすみ!

 

 

 

 

 

寝返りうつたび泣いてる(足が痛くて)