篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けん引きでコケた時の話

目の前の景色は車輪の側面になり、腕時計は田んぼの方まで吹っ飛んで、来ていたネスタブランドのロンTは袖口がグチャグチャになったあの日からもう10年くらい経ちます。ネスタのTシャツと言うのがいかにも当時の高校生って感じがして実に懐かしい。まぁ破け…

頭が痛いんです

ここ数日、謎に頭が痛いんですよね。痛いってより重いって言うか…いや痛みも普通にあるんですけど…車酔いとかに近いかもしれませんね。そんな感じですね。 最初は「気圧かな?」って思ったんですけど、専用のアプリとか見てみても全然そんな事なさげなんです…

ポチンキとオチンポ

PUBGにポチンキって名前の町?があるらしいんですけど、めっちゃオチンポって感じしませんか?こんばんは、篠崎です。 結構大多数の人がそう思ってると思うんですよ。試しにTwitterでワード検索してみましたけど、結構な人達がこの2つの事をツイートしてま…

創作は仕事中のが捗るんじゃっていう日記

ブログでも創作でもなんでもそうなんですけど、頭の中にある何かしらをアウトプットする時って仕事中が1番捗ると思うんですよね。こんばんは篠崎です。 よくTwitterでも回ってくるじゃないですか。絵師が「帰ったら絶対絵描くぞー!」って意気込むも、家に帰…

若者なのでインターネットが止まりません

スクリーンタイムを見てみると1日8時間くらいスマホを触ってるみたいなんですよ。朝はギリギリまで寝てるし、仕事終わる頃は夕方だし、そっからこの時間で8時間て事はもう暇な時間は殆ど触ってる計算ですね。まぁ実際は仕事中もいじってますけどね。仕事しろ…

自粛期間に気付いた事

コロナの影響で長らく自粛期間があったわけですけど、その期間に僕気付いちゃったんですよね。俺、猛烈にハゲてんなってね。コロナはどこまで人々を苦しめるんでしょうね。 いやそりゃね、自分がハゲてる事くらいは知ってましたよ。ていうか今更ってくらい若…