篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山、時々、聖地巡礼

ゆるキャン△、いちいち景色や演出がエモくて気持ちが昂ぶってしまう。 元々綺麗な景色を見るのは好きな方だし、状況も相まってとても羨ましく感じてしまう。肌寒い日に、火に当たりながら、暖かいコーヒー飲んで眺める富士山なんて最高だろうな、なんて思っ…

言葉の意味

方言とか、仲良い友達同士でしか通じないとか、そう言った類の言葉ってありますよね。こんばんは、篠崎です。 以前、地元の友人達と遊んでいた時に、友人の1人が「お前ら、「食器冷やしといて」って言われて意味わかる?」と言いました。 それを聞いた僕と友…

聖地巡礼してきました

この前の休みに下里分校ってところで友達とシーソーをして遊びました。調べてみるとのんのんびよりの聖地だったようで、ついでに聖地巡礼もしました。こんばんは、篠崎です。 数年ぶりにやったシーソーは意味わからんくらい楽しかったです。この前PSVR買いま…

近況報告

平気でサボりまくりました。今日が8日で最終更新が28日なんで、単純計算で3日くらい?サボり過ぎぃ〜ワロタ〜。(爆藁) てなわけで11日間サボったわけなんですが、ちゃんと理由があるんすよ。実は年末休み入ってすぐに体調崩しちゃって、ちょっとブログ書け…