篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボットアニメ

もうすぐ春ですね。ちょっと気取ってみませんか…ってな事で篠崎です。 別にキャンディーズ好きなわけじゃないんですけどね。この曲しか知らないし。もっと言えばこの曲だって冒頭のフレーズくらいしか知りませんし。てな事でってのも 何が?って感じですしね…

ヤモリ…カエル…ゴキブリ…爬虫類カフェROCK STARさんでゲテモノ食べたよって話

先日、友人の谷口と奈良県に行ってきました。遊ぶ前日まで何をするかが決まっておらず、あそこはキツいここは雨降る等あーだこーだとわちゃわちゃ。 血迷った挙句「鹿が見たい」というだけの理由で奈良県が候補に上がり、気付けば夜行バスの予約を取ってまし…

スマホ依存

ここ最近、スクリーンタイムというものを設定をしました。1日にスマホを見た時間、その内訳等が見れるこの設定は、普段自分がどれだけ現実世界から目を背けているのか細かく可視化できる優れものです。今までのiPhoneにも付いてた機能なんでしょうか?ぶっち…

雑記

平日深夜、特に何か語りたい事があるわけでもないのに、何かをひたすらに吐き出したい。そんな気分です。さっきから鳩尾らへんがソワソワしていて、どうにも落ち着きません。これはどういった心境なんでしょうね。自分でもよくわかりません。 何かを語りたい…