篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾料理屋

最近地元に台湾料理の居酒屋みたいなのが出来たらしいんですよね。夜やってる飲食店が少ないこの町で夜に酒を提供してくれる飲食店は無条件で神認定です。街灯すら少ないんだもんこの町。 てな訳で行ってまいりましたわ、台湾料理屋。 歩きだとちょいと距離…

頭には色々浮かんでるんだけど単純に文字を打つのがめんどくさすぎて全然書き出せないそんな夜

です。

スリッパ

書く事ねぇんすわ、だから適当にスリッパの話でもしたいと思います。 て、書いたはいいんすけど、俺別にスリッパについて詳しいわけじゃないんですよね。正直スリッパはスリッパである事くらいしかスリッパの知識を持ち合わせていないんですよね、生憎、うる…

ゾンビランドサガ

今やってる話は全部観ました。正直放送終了したら一気に観ようかなって思ってたんですけど、TLが8話で号泣したってツイートばっかりだったから、気になって観てしまいましたね。 で、アニメを観た感想なんですが… これマジで最高ですね…いや本当に…(以下ネ…

そんなに飲んでないし早めに切り上げた割には気持ち悪いんすよね…正直ちょっと吐きそう… てなわけで今日はもう寝ます…おやすみなさい…

銚子に行ってきました

まぁ爆睡ってやつですよね、昨晩風呂出てベッド入った辺りから記憶が曖昧です。お陰で真昼間に更新する羽目になりました。こんにちは、篠崎です。 やっぱり前日の車中泊と短い睡眠が効いたみたいですね。起きてから運転と観光で一日中はしゃぎ倒してたし、そ…

飲み

クソオタク共が酒飲みながらクソオタクトークに華を咲かせてます。90〜00代のエロゲの話で盛り上がってるんですけど今平成何年なの????メイドさんと大きな剣とか100万年ぶりに聞いたわ。 そんなこんなで今日はこの辺で!みなさんおやすみ!

従兄弟がチワワを飼っているんですが、これがまためちゃくちゃ可愛いんですよね。犬に限らずかもしれませんが、懐いてくる動物ってなんであんなに可愛いんでしょう。こんばんは、篠崎です。 たまーに従兄弟の家に行くと、玄関の段階でめちゃくちゃ吠えてくる…

これ続けて思った事

気付けばもう2週間以上続けてるみたいですね、このブログ。正直4日くらいで「やめたやめた〜」ってスマホッホを地平線までぶん投げてひたすら無気力に天井を眺め続けるロボットみたいな存在になると思ってたんですが、案外続くもんですね、こんばんは篠崎で…

睡眠

最近めっきり気温も下がって肌寒い日々が続いてますね、こう寒いと布団から出たくないっつーか出れないっつーか、割と本気でここを出るなら死ぬくらいの気持ちになってきますよね、こんばんは篠崎です。 今日の題材はそんな寒い日の布団です。トレビアン(?…

電池切れ

あんこう祭も無事に終わり、帰宅したはいいけど気力が切れかけました、篠崎です。 友達を送るってのもあって、大洗から埼玉経由で千葉に帰ったのが中々堪えたようです。運転してる途中はそうでもなかったんですがね、家に着いたら安心したのか一切の表情が無…

あんこう祭前夜

素晴らし過ぎるホテルで一泊。酒飲んでくっちゃべって最高の夜を過ごしてます。 明日は本番あんこう祭、クソ程楽しんでいきたいと思ってるのでもしも遊びに来てる方がいたら是非とも話しかけてください。気持ち悪いハゲが凄い喜びます。本当すごく。 連日ク…

明日は

大洗に行きます。日曜日にあんこう祭あるのでそれの前乗りって感じですね。 そして今は埼玉の谷口・鷹邸にお邪魔してます。前々乗りってやつ。んー素晴らしい! 酒も飲んで今はいい感じに気分が良くなってます!この勢いで眠りにつこうかな!明日が本番みた…

掃除

掃除ってなんでこんなに面倒くさいんですかね、いやまぁほとんどしないんですけど、しないから部屋も車もゴミだらけなんですけど。こんばんは、篠崎です。 いやぁ、よく遊び終わったら元の場所に戻す!って小さい頃から親に口酸っぱく言われてたんですけど、…

殴り書き

ここ最近の金の使いっぷりったら無いですね、このままだとあっという間に金が尽きて乞食か乞食の二つに一つを迫られる場面が出てくると思います。こんばんは篠崎です。 金ってなんで使ったら無くなるんでしょうね、全然分からないし理不尽だと思います。こう…

模造品

昔『バング』って言うプラスチック製のメンコがあったんですよ。確か8歳くらいだった気がしたから、17年程前に発売されたオモチャです。 今までのメンコと違って、上記の通り紙ではなくプラスチック製。そして裏に専用の重りを嵌めるくぼみがあって(最大4つ…

映画

文化人なので今日は映画を観てきました。でも本当は野蛮人なのでチケットの買い方が分からず、沢山パンチをして券売機をぶっ壊しました。嘘です、篠崎です(これは本当です) 有給取ったはいいけど平日なんで、友達はみんな仕事でしたからね。丁度観たい映画…

ボロ雑巾

スネがね、そりゃもう痛いなんてもんじゃないんですよね。動かすたびにバッキンバッキン痛みが走って立つのも一苦労よ。寝てても痛いし、さっきから痛みで唸ってばっかいるから、客観的に見ると『野戦病院』みたくなってますからねこの部屋。患者は僕1人です…

明日は

格闘技の試合があるのでもう寝るチア 超怖いけどかちあげて行くぞ💪👊‼️ ……まぁ今、試合よりも必要なもんが見当たらないって事の方にメンタル揺さぶられてるんだけどね… まぁなんとかなるでしょう…

だまし討ち

先日千葉県大多喜町にある養老渓谷ってところに行ったんですよ。すげぇ自然の綺麗な場所でさ、遊歩道とかもあるからマイナスイオン常時浴びっぱみたいな感じでとても気分が良かったのね。 んで、途中タバコ吸いたいなって思って遊歩道からちょっと外れたとこ…

病院

近々格闘技の試合があるんですよ、ああいうのって肝炎とかエイズとかの診断書が必要なんですね。出血して密着したりするから。 なんで1週間前に採血して今日結果を貰いに行ったんですけど、PCに表示されてた診断書が僕の前に対応してたであろう人のでビック…

信号機

『三日坊主』と言う言葉があるように、何か始めた時に3日目ってのは結構重要だとおもうんすよね。こんばんは、篠崎です ここでサボっちゃうともうおしまいっつーか、やっぱり継続して何かを続けたい時にはこの『3日目』ってのが1つのラインになってると思い…

カニ

こんばんは、篠崎です 正直な話、2回目にして書く事がないんですよね。 まぁそりゃそうで、ざっくり今日した事と言えば朝起きて仕事行って帰ってから社会人体育で汗流して今って感じの一日だったんで、そこにブログに書く程の面白い事があったかっつーとそん…

ノリよ、ノリ

ホントにね、タイトル通りです。ノリ以外の何者でもないですね。 いやね、前からブログみたいなのやってみたいなーとは思ってたんですよ。思ってたんだけど、こうなんていうか……絶対続かないじゃないですか、こういうのって。だからどうせ飽きんのにわざわざ…