篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

電池切れ

あんこう祭も無事に終わり、帰宅したはいいけど気力が切れかけました、篠崎です。

友達を送るってのもあって、大洗から埼玉経由で千葉に帰ったのが中々堪えたようです。運転してる途中はそうでもなかったんですがね、家に着いたら安心したのか一切の表情が無くなりました。今も能面みたいな顔しながらこのブログ書いてるので正直一刻も早く寝たいです。寝たいです一刻も早く(倒置法)

まぁ上記な状態ってのもあってあんまり長々とは書けないんですが、あんこう祭、めっちゃ楽しかったです!最高でした!

多い時だと10人以上で行動したりしたんですが、正直トークショーの時以外は全くガルパンの話をしなかったのも面白かったですね。今日なんの祭だっけ?ってなりました。

それどころか道中歩きながら、ひぐらしの「なのです」を歌い始めるもんだから余計訳わかんなくなりました。歌詞にあるとは言え男数人が「あうあう」言ってる様は地獄以外の何者でもありませんでしたね、その後全員「ぼくは羽生と申します」って言い出すし、多分鏡を見た事がない原始人の集まりだったに違いありません。

百歩譲って羽生だったとして、何人いるんだよってなっちゃうじゃないですか、オヤシロってそういうんじゃないから、ホントいい加減にして欲しかったです。まぁ最初に歌い始めたの僕なんですが。へへっ

そんなこんなで最高に楽しかった2日半でした!他にも色々面白い事があったので、その辺はこれからのブログに小ネタで出せたらなぁと思ってます。書いて大丈夫そうなやつだけ。

 

それじゃ今日はこの辺で、おやすみなさい。