篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

睡眠

最近めっきり気温も下がって肌寒い日々が続いてますね、こう寒いと布団から出たくないっつーか出れないっつーか、割と本気でここを出るなら死ぬくらいの気持ちになってきますよね、こんばんは篠崎です。

今日の題材はそんな寒い日の布団です。トレビアン(???)

布団、皆さんはどんな感じの使ってます?まぁ聞いたところで布団の種類なんか分からないんで、確実に無駄な質問なんですけどね、これ。

僕は今はベッドを使ってます。昔は床に敷いて雑魚寝だったんですが、家が火事になって(悲しい事件)リフォームした際にベッドに変えてしまいました。

正直最初は雑魚寝のままのがいいかなーって思ったりもしましたけど、雑魚寝だと押入れにしまうって動作があるじゃ無いですか、これ毎日毎日やんのクソめんどくさかったんで、しばらくそのまんまでも大丈夫なベッドはすぐにお気に召しましたね。どんだけめんどくさがりなんだよってのは、まぁ自分でも思います。

そんなこんなでもう数年使い続けてる今のベッド、愛着も大分湧いてきて寝た時の安心感が半端じゃないですね、立派に生活の一部です。

出先とかで泊まったりする事もありますが、やっぱり家のベッドが一番だなって毎度家に帰る度思います。以前クソ酔っ払って閉店時間過ぎて閉まった居酒屋のシャッターの前で寝た日なんかは、無事帰宅してベッドに飛び込んだ時最高だなって思いましたもん。絶対他の布団でもそう思ったでしょうけどね、あの日に限っては、クッソ硬かったなーあの床。

そんな愛着湧きまくりなベッドなわけですが、書き出しの通りその安心感が寒い時期には仇になってしまいますね…出れたもんじゃ無いですよマジで。あったけーんだもん。

どんな時でも受け入れてくれて、絶対に離さないその姿はさながら『母性のカンストしたヤンデレ』って感じでまいっちんぐまちこちゃん。離して離してバブバブバブゥ! は?

 

 

あ、続く文が思いつかなかったので、これで終わりです。おやすみなさい。