篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

頭が痛いんです

ここ数日、謎に頭が痛いんですよね。痛いってより重いって言うか…いや痛みも普通にあるんですけど…車酔いとかに近いかもしれませんね。そんな感じですね。

最初は「気圧かな?」って思ったんですけど、専用のアプリとか見てみても全然そんな事なさげなんですよね。危ない時間帯には『注意』とか『警戒』って表示が出るんですけど、まさに頭が痛かった時間帯には『OK』って書いてありましたからね。何もOKじゃねーよ。普通にガンガンだわバカタレ。舐めるなお前。

お陰で原因はさっぱりですよ。寝不足かとも思いましたけど前日は酒も飲まずに早めに寝てたし、いよいよもって理由が分かりません。罰かな?僕またなんかやっちゃいました?ってね。チートとかいいからロキソニンとかください。え?女神さま薬剤師免許持ってないから取り扱ってないって?じゃあイブでいいですよもう。それでも女神さまですか全く。次までに取っといてくださいよ女神さま全く。

そんなわけであまり調子が良いとは言えない週末を過ごしております。最悪ですよほんとに。雨も降ってるし。平日は無駄に晴れてるくせに休みになるとこれですもん。陰キャですよ陰キャ。人々が楽しむ様を見るのが嫌なんですよこのクソ天気は。そういうとこだぞクソ天気が。性格悪いぞクソ天気が。でも俺、アニメの話してる時だけは楽しそうなお前の事、嫌いじゃないぜ…

まぁ天気どうこう以前に上記した様普通に体調が悪いんですが…今は大分落ち着いてますけどね。大体昼間に来るんだよなぁ、なんなんマジ。ちなみに今気圧アプリ見たら『注意』になってました。じゃあもう関係ないじゃんこれ。気圧関係ないじゃんこれ。やっぱり罰か……どれだろ、仕事中に真面目な顔してインターネットやってるからかな。いいだろ別に。機械は動いてんだから…金は作ってるよ…

 

てなわけでなんて事ない頭痛日記でした。皆さんも体調には気をつけましょうね。まぁ気をつけたところでなるもんはなりますけどね。運ですねこれは。ガチャですこれは。病気を引くまでの100年連ガチャなんでこれは。怖いな。

 

ぶっちゃけ眼精疲労の説もあるんですが、その節には全力で目を背けていこうと思います。

だってインターネットが好きだから。