篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

M男の性癖暴露日記

 こんばんは、篠崎です。

 ここ最近、倒錯した性癖が徐々に傾いた位置で固まりつつあり、外側の住人になってしまう恐怖におののく日々を過ごしています。このままだと処理しようにも易々とフィニッシュまでイけない体になってしまい、股間が爆発して死ぬか特殊な風俗店に通い詰めて金欠により餓死してしまうかの2つに1つを迫られる事態に陥りそうです。笑い事じゃないよ。大変なんだぞ。

 そんなこんなでクソみたいな前置きになりましたが、タイトルにもある通り今回は性癖の話をして行きたいと思います。興味ない?またまたそんな恥ずかしがっちゃって、こういう事に興味深々なのお姉さん知ってるんだから。

 てなわけでこれから気色の悪い話がダラダラと続きます。なんの罰ゲームでそんなの知らなあかんのやって方や上記のお姉さんぶった書き方に耐え難い程の殺意を抱いた方は戻るボタンを押してください。今ならまだ間に合いますよ。まぁそんな事したら絶対に許しませんけどね、お姉ちゃんは。

ではボチボチと呪いの文でもしたためていくとしましょうか。

 

気付いたら芽生えてた『M』という性癖

 

 まぁ大まかな分類から言うと僕はMです。簡単に言えばいじめられて悦ぶって奴ですね。虐げられたり、馬鹿にされたりしながら辱めを受けるのが僕は好きなんですよ。羞恥プレイなんかも大好物ですね。

 事の発端は自分でもよく分かってないんですよね。ホントに気付いたらこうなってたって感じ。昔は確かこんなんじゃなかった気がするんですが、もしかしたら自分で気付かないだけでそう言った片鱗はあったのかもしれないです。

 よく勘違いされるんですが、Mと言っても痛いのは好きじゃないです。ムチとかロウソクとかなんてのはMを語る上で必ず上がるプレイですけど、そういうのは全然ダメですね、痛いから。

 一口にMと言っても多種多様なんですよね。細かい分類を書くとその膨大さから余生が終わってしまう可能性があるので割愛しますが、中でも僕は下に見てる相手にマウントを取られる事に快感を感じるタイプです。抗えない状況のなか辱めを受けるのが好きなんですよね。

 例えば目の前に女性がいるとしましょう。

 言うまでも無いですが女性は男性より腕力が弱いです。なので腕力だけ見れば女性は下という事になりますね(くどいけど腕力だけ見たらですからね、男尊女卑を語ってるわけでは無いです)

 更に僕はある程度鍛えてる上に格闘技なんかもやっているので、その辺の差は更に顕著になるわけです。おまけに大人なんで。メスガキなんかには絶対負けないわけです。負けないが?

 この時点でお互いの差は明らかです。女性は弱い、俺は強いって構図が出来上がるわけですね。

 じゃあここで俺が女性に対して抗えない状況になったとしましょう。それは縛られて動けないでも、なんなら自ら下手にでるでもなんでもいいんですよ。要は自分が下だと思ってる相手にマウントを取らせる事。これが重要になってきます。ここテストに出ますよ。

 下だと思っている相手から責められ、なじられ、男としての尊厳を踏みにじるような屈辱を受ける事。ここに僕は快感を感じます。ここまで書いて思いましたが本当にどうしようもないですねこれ、なんなんだお前。

 なので僕はそう言った風俗が好きです。前にも日記で書きましたけど女王様プレイのやつなんかはまさにそれでしたね。

 このように、与えられる痛みに対して快感を感じるタイプのMではなく、精神的にマウントを取られる事に悦びを感じるタイプのMが僕の大まかな性癖です。

 

向こうは着衣してるのにこっちは裸。CFNMの魅力

 

 さて、上記で大まかなタイプの説明をしたので、今回はそれを基に更に細かく語っていきます。皆さんはCFNMという言葉をご存知でしょうか?

 これはクローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイルの略で、着衣した女性と脱衣した男性の関係性における性癖の1つです。逆に女性が裸で男性が着衣してるやつはメイルフィーメイルが逆となりCMNF となります。今まで気になってたけど検索の仕方がわからなかった方はぜひ参考にしてください。僕は知った時テンションぶち上がりました。

 これは自分の性癖を語る上では外せない要素ですね。ぶっちゃけて言えばこの性癖がメジャーになってpixivでもなんにでも溢れてくれれば僕のオカズ探しは一瞬でEasyになるんですが、どうやら世間ではあまり一般的な性癖では無いようです。おかげで毎回血走った目でネットの海を睨みつけるのが日課になってしまっているので、色々とよろしくないんですよね。精神衛生とか。

 とまぁそんなマイナー性癖なCFNMなんですが、多分僕がこれ好きな理由には裸は見られると恥ずかしいものって認識があるからだと思います。これは僕だけでなく大体の人に当てはまる事だとは思いますが。

 ただ僕はその辺を結構気にしてるというか、ぶっちゃけ同性の知り合いでも一緒に銭湯とか行くのに抵抗があったんですよね。ここ数年は何故か行く機会が格段に増えたので最近はあまり気にしてないんですが…

 それだけ裸を見せるという事に抵抗があった僕です。ましてや異性相手、しかも向こうは己の恥ずかしい所は一切見せず、こちらだけ文字通り裸一貫になるというのはこれ以上ない辱めです。書いてて思いましたがこれやっぱ最高だわ(ムラムラしてきた)

 更に漫画とかイラスト等の創作物の話になってくると、そこに社会的地位まで組み込んでくるのでもう最高なんですよね。

 具体的に言うとこの世界は男性が女性の奴隷になる事が義務付けられているといったとんでも世界観における地位の差異や、軍隊の女上官に裸になるよう命じられ、嘲笑されながら辱めを受けるなんてのはもう最高ですね。そういったものを見つける度に僕の陰茎は毎度天を衝きます(突如流れ出す空色デイズのサビ)

 このように様々な状況を付与させ、お互いの精神的な所の格差を広げてやるのが、僕の性癖を語る上で重要になってくるんですよね〜。どんな時だよ。

 

終わり

 

 てな訳で以上です。正直今書いたのは氷山の一角中の一角であり、まともに書き出し始めたら大学の卒論レベルになってしまうのでこの辺で区切りたいと思います。まぁ僕高卒なんで卒論とかよく分かんないけど。

 クソゲロ長文書いたところで内容がうんこ以下なので誰も幸せになりませんからね。こんなハゲ頭のM性癖暴露文なんて一言地獄以外の何でもないので、文字数関係なくこうして日記にしてる時点で正気の沙汰じゃないですよ。心からそう思う。

 それでも一応書いたんで、もしもここまで読んでくれて尚且つ共感してくれた方は今度飲みに行きましょう。朝まで美味しいお酒と料理に舌鼓を打ちながら常人が聞いたら耳を塞ぎたくなるようなドロドロのMトークを朝までしたいと思います。そのまま気を良くしていかがわしいお店に行く所まで見えましたね今。

 

 それでは、連絡お待ちしてます。バイバイ。