篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

キャラの濃い風俗嬢に相手してもらった時の話

 もう何年前かも分からないある日の事なんだけど、友達と数人で「風俗行こうぜ」ってなったんだよ。まぁ若ぇ男が数人集まりゃそう言う話にもなるってな感じで。

 そん時は確か案内所に行って、皆あんな子がいいこんな子がいいって騒いでドラえもん?って感じだったんだけど、俺はそう言うの特に気にしないから、安いってだけの理由で新人ちゃんを選んだんだよね。

 で、その子のプロフィールなんだけど、身長見たら169センチって書いてあんのよ。結構でかいなって。俺は172センチだから、3センチくらいしか差がないのよ。でも3センチって言ったらパラポネラ1匹分だし、そう考えるとデカいかもね。知らねーよ。

 そんなわけでホテルに入って待ってた訳ですよ。いつくんのかな〜。顔は可愛いのかな〜ってもうソワソワのソワな訳。風俗遊びはこの時間が1番楽しいまであるからね。その後の服脱ぐ瞬間も好きだけどね。話すのも体洗ってもらうのも好きだし、要するに全部が好きなんだよね。風俗を風俗たらしめる全てのファクターが。

 誰も見てねーのにベッドに座りながら気取ってタバコ吸ってたら、『コンコン』ってノック音。(来た〜!)ってタバコの火消してルンルンでドアに近づくじゃん?そんで「はいはーい」なんて軽い返事しながらドア開けたわけよ。

 

「こんばんは〜」

 

 まず第一印象なんだけどね。デカいの。背が。デカイ。

 プロフィールには169センチって書いてあったんだけど、どう見てもこっちが見上げてんのよ。もっかい書くけど俺の身長172センチね?あれおかしいな〜って。172センチが169センチ見上げる世界ってなんだろって。なんか習ってきた事全部否定された気分だったんだけど、そこで俺は気付いたわけよ。(あ、ブーツか!)って。

 で、足元見てみんじゃん?何履いてたと思う?答えはスリッパ。よりにもよって俺の知る中で1番ペラペラな履物してたわけなんですよね。ていう事はナチュラルなんですよね。この方の身長は。益々分からなくなっちゃったね。でも絶対その時の俺の方が混乱してたね。これだけは譲れないよね。譲っちゃいけないよね。

 流石にっべーなって思ったね。だってシンプルに『嘘』を吐かれた訳だからね。僕ら客は案内所の人から提示される情報以上の事を知りようがないから、それを信用するしかない訳だからね。それをこんな、身長っていう1番バレやすい要素で嘘つかれたってのは、もう只々感服だよね。その自信なんなん?みたいな。流石にこれには白旗あげたよ。

 まぁでもいいよ。別にそれはいいや。身長高いから嫌だってのはないし、それはそれとしてアリな要素かもしれないし。そう思って部屋に招き入れた訳、まぁその為に部屋借りてんだから当たり前なんだけど。

 で、適当に話す訳なんだけど、なんかこう…なんだろ。不思議ちゃんって言うの?もうあんまり記憶にないんだけど、そんな感じのキャラだった記憶はある。靴下脱ぐ時なんか「うんしょうんしょ」って言ってたしね。これだけはバッチシ覚えてる。ビックリしたから。だって靴下如きにうんしょうんしょ言っていいフィジカルじゃないもん。さっき身長デカいって書いたけど、スラッと長い訳じゃなくて、太いってほどではないんだけど…まぁ「いい体してんな」って感じだったんだよね。それがお前靴下脱ぐのにうんしょうんしょはないでしょうよって。てか靴下脱ぐのにうんしょうんしょ言う事それ自体がもうナシ寄りのナシじゃないですか?って。まぁ混乱したよね。

 そんでブラ外す時、俺に背を向けて「外してー」って言ってきたんだよね。もうここまで来たら「はいはい…」って感じなんだけど、見てみたら背中に刺青入ってんのよ。なんの刺青だ?って思ってブラ外したらね。背骨の刺青だった。めっちゃリアルな背骨の絵。

 まさかそんな絵が入ってると思わないじゃん。思わず聞いちゃったもんね。「これ背骨?」って。もうそんな質問するのがアホらしいくらい背骨なんだけどね。クソリアル。しかもそれが本物の背骨の上に書いてあるんだから、もうこれ以上のヒントは無いって話だよね。一般正解率170パー。逆にこれで背骨じゃないってーならその答え出すまでのロジックを教えて欲しいよってくらい背骨。でも聞いちゃったよね。ビックリして。

 そしたらその子も「うん、せぼねー!」って。まぁそりゃそうだよなって思ってたら、「かわいいでしょー💕」って言われた。ほんとは「うん可愛いよ」って答えてあげたかったんだけど、俺の脊髄が「レントゲンかよ」って反射で答えちゃった。ごめんね。でもほんとレントゲンみたいだったよ。

 そんなこんなでまぁ不思議な子と当たったなぁ…って思ったわけよ。大丈夫かなこの子…って不安を抱えながらシャワー浴びてベッドに寝転んでお相手してもらったわけ。

 

 

 

 

 今まで当たった子の中で1番上手かった。

 

 危うくね。リピーターになるかと思ったよね。