篠崎の独り言

ハゲ頭のヒゲ面が頭に浮かんだ事を適当に書き殴るブログ。責任感の強い男なので、飽きたらやめます。twitter→@cmjtm4hc8

太ってきた、キレそう

すっごい腹出てきた。

多分呪いかなんかだと思います。暇さえあればなんか口にしてたけど、多分それは決定的な原因では無いと思うんですよね。それ以外に理由は思いつかないし、絶対祟りの類ですこりゃ、えらいこっちゃ。

日に日に腹が膨れていく様を鏡に見せられるたび、自分は実は『餓鬼』の血を引いてるんじゃないかと疑わざるをえません、じゃないと説明つかないもんこれ。今日もポテチ食いました。

なんでしょうね、腹って、なんで出るんだろ。俺は一言も頼んでないのに、気付いたらブククブクブク、誰が許可したんだよって感じですよ。一言も言ってないだろ俺は。お腹さん、出てきていいよ? なんて一言も言ってないでしょうが俺は、いい加減にしなさいよ本当に。昨日は晩飯前にじゃがアリゴ食べました。

おまけにここ最近は運動量まで減ってるんですよね。いや、やろうとは思ってるんですけど、やっぱりこう、家にいるとさ、体動かないじゃない。気付いたら横になってスマホいじっちゃうみたいなね、仕方ないですよこれは、深層心理がそうさせるんです。僕の弱っちい深層心理が、俺はやろうと思ってるんだけどね、ホントホント。

まぁクソみたいな言い訳は置いといて、また運動欲の波がめんどくさい領域に入ってきてるここ最近です。最低限の筋トレと格闘技はやってるんですけどね、それを上回るカロリーを摂取しちゃってる訳だから一向に痩せる気配はありませんね。キットカット大好き。

それでも体を動かすとメキメキやる気が出てくるあたり、やり始めればなんだかんだやれたりするんですよね。するんですけど、その最初の一歩がここ最近重くって重くって…ハードル爆上がりみたいな。今やってる筋トレに飽きてきてるってのも理由の1つな気がするんですけどね。

なんでここらで一発新しい筋トレ器具を買おうかなって思ったんですけど、冒頭で書いたようにあちこち行って美味いもん食ってた所為で口座が焼け野原になってました。生き残りがこれっぽっちしかいない。どれっぽっちだよ。

とまぁここ最近の悩みって程じゃないんですけど、心のしこりになってる出来事でした。まぁこの状態になるのは初めてじゃないし、なんとかなるでしょう。多分。とりあえずダンベル持つか。おっも、やっぱやめよう。骨折れちゃう。

 

まぁ5月に試合決まりそうだし、そろそろ嫌でもスイッチ入るでしょ。

それまでは、美味いもん食わせて貰おうかな、へへっ。(意思クソ弱マン)